アスリートの守り神

テカールセラピーは「アスリートの守り神」と言われてるの
で若きアスリートに知ってもらおうと営業開始しました。
選手たちの現実はなかなか厳しいようで、怪我で苦しむ方が
多いようですね。聞いてみると試合前後に特にケアをしてい
ないと・・それではと、このセラピーがどんなものか受けて
もらいました♪
感想は「軽~~いっ!何これ!」でした☆
疲労が蓄積されてた様で施術後はかなりリフレッシュ!!
目から鱗だったようです♪
せっかくの戦える身体を練習で壊さないようケアしていく予
定です。まずは地元から世界に羽ばたけるよう応援していき
ますよ~! 
でもライバルには教えない方がいいかもね(^^;

画像は、最近犬の居る部屋に来なくなってきたチョビ介!
看板猫だし仲良くしてほしいですね~カールと!

アスリートの守り神


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

ハレオ鍼灸院

住所

〒434-0038
静岡県浜松市浜北区貴布祢
1101-63

TEL

053-555-8112

営業時間

9:00~20:00

定休日

木曜日(応相談)

URL

https://jaleoharikyuuin.wixsite.com/indiba

アクセス(道順)

こちらをクリック→コチラ

削除
アスリートの守り神
    コメント(0)