きのうの暑さは何処へやら・・

まだ梅雨が明けないのかな~と思ってたら
今朝はしっかり雨ですね。

きのうは浜松で33度でしたが風が強かったせいで
気温ほど暑く感じなかったような?
気象データを見ると静岡空港が35.7°とあります。
計測器をつけた場所にもよるけど元々は森だった場所
ですから、あれだけの木を切って滑走路を作ったら
そら気温も上がりますよね~?

森を復活させるには気が遠くなるような年月が掛かり
ます。もうそろそろ便利を追求するのはやめて自然を
回復させてあげないと、子供たちの時代にはどうなっ
てる事やら・・・・

そう言いつつも患者さんが快適に治療を受けてもらう
にはエアコンもバッチリ取り付けて涼んでもらいたい
し、自然と暮らすには色々考えないとね~。
「エコ」できる事をコツコツやるしか無いですな。
私は自然好きな方なので治療室以外はあまりエアコン
をつけないで汗をかいてますよ~(^^;

きのうの暑さは何処へやら・・

一応エアコン付きましたが要らない方は言って下さいね♪


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

ハレオ鍼灸院

住所

〒434-0038
静岡県浜松市浜北区貴布祢
1101-63

TEL

053-555-8112

営業時間

9:00~20:00

定休日

木曜日(応相談)

URL

https://jaleoharikyuuin.wixsite.com/indiba

アクセス(道順)

こちらをクリック→コチラ

削除
きのうの暑さは何処へやら・・
    コメント(0)